高速道路がつなぐクルマの旅を、もっと楽しく快適に

NEXCO東日本

高速道路がつなぐクルマの旅を、もっと楽しく快適に

Language

ドラぷら

  • 検索
  • マイページ
  • Q&A
  • お問い合わせ

NEXCO東日本

北陸自動車道
大積PA ・おおづみ
上り 下り施設を表示

この道路のサービスエリア一覧

城下町長岡に最も近いPA。小さい店舗ながら充実したラインナップの食事品の中で、地元関連のものは特に評判。また、北陸道ではココだけの地元銘菓が手に入る。
YASMOCCAとは?

夏休み期間におけるサービスエリアの営業時間延長について

おすすめ
情報
店舗・
メニュー
施設・
サービス
スタッフ
ブログ

スタッフブログ 北陸自動車道・大積PA・上り

大積PA・上りのスタッフから、おすすめ情報をお届けします。

2017年 7月

  • 2017.07.22毎日を楽しく・・・

     

    こんにちは  キマくんです。

     

    突然ですが、みなさんは、毛抜きってどのぐらいの頻度で使っていますか?

     

    デート前や出勤前、思いがけないタイミングで毛抜きが必要になった!

    いがいと使用頻度高くないですか?

     

    シンプルな毛抜きもイイと思います!

    だけど、キュートな毛抜きも使ってみませんか?

    ak.JPG

     

    うさぎさん・ぞうさん・とりさん

    愛らしい表情の動物たちが毛抜きになっちゃいました。

    外見だけがスペシャルなんじゃありません!

    実力も!もちろんそなわっていますよ!!

    キャッチ力は、申し分ありません!

     

    それに!

    ちょっとしたお土産にもいいですよね?

     

    キマくんは、ぞうさんがお気に入りです(^^♪

     

    大積PA上り線にて販売中です!! 

     

    ★☆★皆様の御来店をスタッフ一同お待ちしております★☆★

    ~ こころぷらすのおもてなし ~

     

  • 2017.07.14休憩のおともに!

     

    みなさん、こんにちは!!

     

    キマくんです(^O^)/

    いやぁ~~この頃気温の高い日が続いておりますが、

    みなさんは、体調いかがですが??

    運転は、疲れもたまりますし、

    この暑さは、ストレスや疲れをより増してしまうのでは、ないでしょうか??

    無事に目的地にたどり着くためにも、こまめな休憩をオススメ致します!!

     

    先日、キマくんも県外の水族館に行ってきましたが、

    道中疲労がグンっと押し寄せてきたのですが、冷たいスイーツを食べたら気力回復でした!!

     

    ということもございましたので、冷たいスイーツをご紹介いたします!!

     

    DSC00230.JPG

     

    チイズ最中 280円

     

    少し高値かもしれませんが、越後姫の果肉がアクセントになっている

    冷たくておいしい最中アイスです!!

     

    是非、当店を御利用の際には、休憩のおともに是非お買い求めください!!

     

    ★☆★皆様の御来店をスタッフ一同お待ちしております★☆★

    ~ こころぷらすのおもてなし ~

  • 2017.07.07

    こんにちは!!

    キマくんです(^_-)-☆

      

    今日は、無性にラーメンが食べたい気分なので、

    皆様とご一緒にラーメンを大積PA上り線のオススメ一杯をチェック!!

     

    こってりラーメン

    kotteri - コピー.JPG

     

    魚介スープと中太麺の相性がバツグン

    ミニチャーハンとのセットも人気です!!

     

    大積PA上り線でしか堪能できない一杯です!!!

     

     

    ★☆★皆様の御来店をスタッフ一同お待ちしております★☆★

    ~ こころぷらすのおもてなし ~

     

  • 2017.07.01!!!祝!!!

     

    2017年7月1日より、「大積店(上り線)」は装いも新たに

    『YASMOCCA 大積店(上り線)』

    として、リニューアル致しました!!

     

    upyasmocca.JPG

     

    緑を基調としたロゴマークもかわいく仕上がってます♪

     

    ★☆★皆様の御来店をスタッフ一同お待ちしております★☆★

    ~ こころぷらすのおもてなし ~

施設運営

  • (株)ネクスコ東日本リテイル
1080286_1_fig_sapaimage.jpg

大積PA・上り

〒940-2043 新潟県長岡市宮本東方町字熊ノ宮240-2

駐車場
大型:13/小型:31
トイレ
男:大2/小5  女:5
障がい者等用施設
障がい者等用駐車場 小型:1台
障がい者等用トイレ 共用:1
オストメイト対応トイレ

ロードマップ

北陸自動車道

  • 新潟方面
  • 米原方面
  • 前のIC
  • 次のIC
  • 長岡JCT
    [6.4km]
  • 西山
    [7.2km]

大積PA(上)

  • 前のSAPA
  • 次のSAPA
PR
PR

ページの先頭へ