Pasar

MENU
コンシェルジェからの耳寄り情報Area Concierge

HAPPY HALLOWEEN!

2017.10.17

♪ こんにちは 守谷インフォメーションです ♪

私が一番大好きな、澄みきった青空が秋を感じさせる季節がやってきました!!
秋と言えば食欲の秋でもありますが...今回は楽しんで頂くために「Pasar守谷上り線」をご紹介します。

館内はハロウィン一色...各店舗も飾り付けを工夫しています♪
守谷市のマスコット『守犬』も仮装をしてどこかに隠れていますよ。
また、屋外のオブジェはハロウィン期間中は毎日ライトアップされていて、この写真を撮りに来るお客様も多く、好評を得ています。
季節ごと装飾が変わるので、毎回私たちも楽しみにしています。

皆様のご来館をお待ちしています!

halloween2.jpghalloween.jpg

[館内:ハロウィン装飾期間] 9/15~10/31
[屋外:ハロウィン装飾]   9/15~11/30
[屋外:オータム装飾展開]  11/1~

お散歩、お散歩♪

2017.10.03

こんにちは!守谷インフォメーションです。
すっかり秋の陽気になりましたね。
暑くも寒くもないこの時期はお散歩するのにはとってもいい季節です!

そこで今回おススメする場所は『利根運河水辺公園』です。
利根運河は、利根川と江戸川を結ぶ全長8.5kmの運河です。北海道や東北の生産物を江戸へ届けるための水運ルートとして完成しました。
その運河が、現在は運河としてでなく水辺公園として親しまれているんです!
お散歩がてらにお出掛けしてみてはいかがでしょうか?

toneunga.jpg

運河水辺公園 ・・・ 千葉県流山市東深井368番地先