Pasar

MENU
コンシェルジェからの耳寄り情報Area Concierge

食欲の秋ですよッ(*≧ω≦)

2017.11.15

こんにちは♪ 守谷インフォメーションです!

秋も深まり陽だまりが恋しい季節になりましたね。
読書の秋。スポーツの秋。...皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
...えっ、私ですか?やだなぁ...もちろん食欲の秋ですよ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

今回は、私が大好きな『フルーツあんみつ大福』をご紹介します!
あんみつ+大福=激甘なイメージですが、フルーツがいい仕事をしているんですよ~♪
ジューシーなフルーツが、生クリームとあんこをさっぱりとした甘さに変えてくれているんです。
想像以上に軽く食べられると思いますよ♪食べ過ぎ注意です。
とても柔らかいので、少し冷やすと食べやすいです!

守谷SA上り線にお立ち寄りの際には、ぜひ召し上がってくださいませ♡

フルーツあんみつ.jpg

【販売場所】パサール守谷・上り線 旬撰倶楽部内