Pasar

MENU
コンシェルジェからの耳寄り情報Area Concierge

老舗の味に舌鼓!

2018.05.15

こんにちは!守谷インフォメーションです。

街路樹の葉が青々と生い茂り、5月は過ごしやすい清々しい季節ですね。
GWもやっと終わり、皆さん疲れはとれましたか。

今回は疲れた体にぴったりのおやつ『かりんとう饅頭』をご紹介します。
今やかりんとう饅頭を主力商品としているお菓子屋さんは多数ありますが、PasaR守谷上り線の『かりんとう饅頭』は一押し商品です。
カリッと香ばしい皮に甘すぎない餡がたっぷり入っていて、品の良いどこか懐かしい味わいに仕上がっています!美味しいものを食べると自然と笑顔が溢れますよね(^^)
お茶にももちろん合いますが意外とコーヒーにもぴったり!素材を大切にしているので個包装しないのもこだわりなんです。
是非この機会にご賞味くださいませ!

karinto.jpg

【PasaR守谷㊤】 旬撰倶楽部内 いばらきまーけっと

休日に元気をチャージ☆

2018.05.01

こんにちは!守谷インフォメーションです。

木々の緑が色濃くなってきましたが皆様いかがお過ごしですか。
運動会の練習を頑張る子供達の勢いと共に、PasaR守谷上り線の館内にも鯉のぼりが元気に泳いでいますので是非見に来てくださいね。(5/8日まで)

さて、今回は柏市にある自然のままの森林を生かした『手賀の丘公園』をご紹介します。
園内は冒険の森となっていて15種類のフィールドアスレチックがあり、簡単なものから難易度の高いものまで揃っています。
さらには公園の中央「ジャブジャブ池」には水の滑り台があり、これからの時期には家族全員で楽しめること間違いなしです!
アスレチック遊具等でお子様の成長を実感してみてはいかがでしょうか。
是非行って見てください(^_^)/~

teganooka.pngteganooka2.png

☆ 手賀の丘公園
【所在地】千葉県柏市片山275
【お問い合わせ】04-7193-0010