Pasar

MENU
ブログBLOG
マクドナルド

【マクドナルド】ハッピーセット 

2018.05.17

HSトイ.png

ハッピーセット「かわいいどうぶつのぬいぐるみ」は、個性豊かな動物たちをモチーフにしており、ふわふわした手触りにキラキラした大きい目、そしてそれぞれに「名前」「誕生日」が付いているのが特長です。キラキラした氷の上をすべるのが大好きなペンギンの「ワドル」や、みんなからKINGと呼ばれている王家のライオン「ブッシー」、いつも海で泳ぎ、氷の上で寝ているアザラシの「シーモア」など、全8種が登場します。手のひらサイズのぬいぐるみで、お出かけを共にしたり、お世話をしてあげたり、いつでも一緒に過ごしていただけるぬいぐるみです。

 期間中の5月19日(土)・20日(日)の2日間は、ハッピーセット「かわいいどうぶつのぬいぐるみ」を1セット購入につき、「遊んで学べる 動物クイズブック」1冊をプレゼントいたします。

マクドナルド

【マクドナルド】マックシェイク森永ミルクキャラメル

2018.05.15

ミルクキャラメル.png

「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」は、マイルドでやさしい甘さの「森永ミルクキャラメル」を、クリーミーな舌ざわりの「マックシェイク」でお楽しみいただけるひんやり冷たい飲むスイーツです。「ミルクキャラメル」ならではの独特のマイルドなキャラメル風味とコク深い味わいの再現度にこだわり、絶妙なバランスの「ミルクキャラメル」感をお楽しみいただけます。

マクドナルド

【マクドナルド】レギュラー争奪オーディション

2018.05.09

レギュラーオーディション.png

初の開催となる、このオーディションへのエントリー条件は2つ。「これまで一度もレギュラーメニューになったことがない」、「過去2年以内に全国販売されていない」という2つの条件をクリアした商品の中から、幾度となく登場し根強い人気を誇る3つの商品が、たった一つのレギュラーの座を競います。見事1位に輝いた商品は、今後マクドナルドのレギュラーメニューとして仲間入りする予定です。

今回のエントリーバーガーは、ジューシーなWビーフとたまごをスパイシーなソースと一緒にサンドした「たまごダブルマック」。サクサク衣のチキンパティに人気のてりやきソースを絡めた「てりやきチキンフィレオ」。ジューシーなポークパティにスモーキーなBBQソースと、細長いゴマつきバンズが特長の「マックリブ」、どれもおいしさに自信がありレギュラー争いに相応しい3商品です。