Pasar

MENU
インフォメーションShop Guide

ハイウェイ☆ソウルフードで紹介されました!!~ジャパゲッティ~

皆さま、こんにちは。
ここ数日、関東でも天気予報に雪だるまマークがついていますね...。
関東での降雪、積雪、あるのでしょうか...。
もしも降った場合は道路の渋滞など各方面に影響が出そうですね。
早め早めの対策を心掛けたいものです。

さて、先月オープンしたばかりのスパゲッティ専門店「炒めスパ ジャパゲッティ」に素敵なお客さまがいらっしゃいました☆☆☆

IMG_8031.JPG

TOKYO FM「ハイウェイ☆ソウルフード」のハイウェイ☆ソウルフードハンター 川瀬良子さんです。
日曜の夕方、「はいはーい!!」の声で聞き覚えのある方も多いのではないでしょうか。

今回、召し上がっていただいたのは、「ジャポネーゼ 目玉焼きのせ」(800円・税込)です。
こちらのお店のメニューは全て麺の量が300gととってもボリューム満点!!
ですが、バター醤油の旨味とシャキシャキ野菜、そして半熟の目玉焼きの濃厚な黄身の組み合わせで、気付くあっという間にお腹に入ってしまうんです (o゚Д゚ノ)ノ
量が多くて食べきれるか心配...という方は、取り皿を使ってシェアしても♪♪

今回紹介していただいた番組の情報はこちらです。
      ↓  ↓  ↓
TOKYO FM「ソニー損保 presents ハイウェイ★ソウルフード」
毎週日曜16:55~17:00 OA
番組Webサイト https://www.tfm.co.jp/hs/

公式HPにはラジオで流れた川瀬さんのコメントの全文が紹介されていますので、 そちらも是非ご覧ください(◍ ´꒳` ◍)

関越自動車道をご利用の際は、Pasar三芳にお立ち寄りいただき、 炒めスパ ジャパゲッティの「ジャポネーゼ 目玉焼きのせ」を是非お召し上がりください♪♪♪