守谷SA下り

マギー審司イベント

2012年03月18日

P3180089.JPG
3/18(日)に常磐道下り車線の守谷サービスエリアにて行われた耳カーイベントには宮城・気仙沼出身のマジシャン、マギー審司さんが登場!11時からと14時からの二回、トークショーを行いました。アナウンスが流れると続々とステージ前にはお客さまが集まり、中には「マギー審司さんが出るって聞いて来ました!」という家族連れの方もいらっしゃいました!


P3180106.JPG

耳カーとは「耳」仲間ということで、マギー審司さんといえば、そう!「耳がでっかくなっちゃった!」の手品!これには、お客さまも大喜び。さらには、守谷サービスエリアで売っている茨城土産の納豆スナックや納豆カレーもご紹介。また、フードコートで販売している焼きそばがモチモチで美味しい!と、その場でモリモリ召し上がっていました。


IMG_1735.JPG

トークショーの最後には、東日本が元気になるよう、東北の方へのメッセージを耳カーの耳にお客さまと一緒に吹き込みました。僕やりたい!私もー!と、お子さんに大人気のマギー審司さん。吹き込んでくださった方には、耳カーステッカーをプレゼント。マギー審司さんの笑いを交えたトークでお客さまの心が一つになった、あたたかいイベントとなりました。

「ヨウコ」さんからのメッセージ

茨城県のつくばみらい市から来ましたヨウコです。東北へは仙台へ学会で行ったことがあります。また貯金を貯めて東北へ旅行へ行きたいです。東北のみなさん頑張ってください!

「ユウナ」さんからのメッセージ

埼玉県から来ましたユウナです。頑張ってください!

「グリーン」さんからのメッセージ

茨城のグリーンでーす♪ 頑張ろう、東北ー!


ドラぷら Follow Us