岩手山SA上り

マギー審司イベント

2012年03月24日

photo_1.JPG
3/24(土)に東北道上りの岩手山サービスエリアでは、粉雪が舞い散る中、耳カーイベントとして、宮城・気仙沼出身のマジシャン、マギー審司さんのトークショーが行われました。この日は、昨日からの雪が降り続いて、サービスエリア内も雪が積もり、お客さまも3月下旬でこんなに降るのは珍しいとおっしゃっていました。「晴男のはずなんですが。」とマギーさん...。


photo_2.JPG
トークショーが始まるにつれ、どんどん雪が降り「みんなもうステージ入って!」とお客さまを招き入れ、急遽、至近距離の家族団らんのような状態に。そして、おなじみの「耳がでっかくなちゃった!」でお客さまは一斉に写真撮影スタート!さらにマギーさんのサービスで、お客さまの一万円が千円になるマジックも!「千円から戻った一万円は数時間以内に使ってくださいね。」といったマギーさんの冗談まじりなトークでもお客さまが盛り上がりました。


photo_3.JPG
トークショーの最後には、じゃんけん大会も行われました。マギー審司さんとじゃんけんして、勝ったり負けたりすると特製耳カーTシャツをプレゼント!多数のお子さんの中、大人同士の対決になったり、全敗してTシャツをもらったお子さんなども。お客さまそれぞれ楽しんで頂き、イベント後には耳カーに東北のお国自慢や東日本応援メッセージを吹き込んで頂きました!

「ハルホ」さんからのメッセージ

地震に負けないで頑張ってね!

「オカン」さんからのメッセージ

青森県黒石から来ました「オカン」46歳です。黒石のつゆ焼きそば食べに来てください!よろしくお願いします!

「チバタツマ」さんからのメッセージ

青森の弘前から来ました「チバタツマ」です。6歳です。これからも頑張ってください!


ドラぷら Follow Us