羽生PA下り

ピストン西沢イベント

2012年05月12日

0512_1.JPG
爽やかな五月晴れの土曜日、ピストン西沢さん&中山明日実さん、そしてゲリラレポーターのGROOVE LINE Z チームがPasar羽生に大集結!始まる前から大波乱の予感...。お客さまを巻き込んでのギャグありモノマネありツッコミあり、期待を裏切る事なく、終止笑い声が絶えないイベントになりました。

0512_2.jpg
一方、耳カーも大人気!遠足の休憩に立ち寄ったお子さんに囲まれ、耳カーもご満悦。そして震災から1年経った今も東北への思いは変わらず、立ち寄ったお客さまにたくさんの思いを吹き込んでいただきました。耳カーとの出会いをきっかけに、それぞれの場所で出来る事を一生懸命これからもがんばっていこうと決意を新たにする方も多かったようです。

0512_3.JPG
DJ大会では目の前で繰り広げられるピストンさんのDJに、さっきまで大盛り上がりだった会場が一気に静かに...。類い稀なるDJテクニックを少しも見逃さず聞き漏らさないようにと皆さん食い入る様に見つめていらっしゃいました。

DJ大会にピストンさんの無茶ぶり大会など、盛りだくさんだった今回のイベント。
晴天とお客さまの笑顔が広がった爽やかな一日になりました。

「ユウト」さんからのメッセージ

東北の皆!頑張って!埼玉市に住んでいます。名前は「ユウト」。

「no name」さんからのメッセージ

私は、横浜から来ましたけども、出身は福島です。福島にみんないらっしゃい。 福島の白河はいいところですよ。どうぞ、南湖公園もあります。 福島で一番古い人造湖、それは、南湖公園。 どうぞ、いらしてください。

「ワタナベホシユキ」さんからのメッセージ

横浜から来ました「ワタナベホシユキ」です。 今度福島を応援しようと、5月27日、28日、 横浜の戸塚山形県人会で旅行に行きます。 どうぞ皆さん頑張ってくださいね。


ドラぷら Follow Us