長者原SA上り

マギー審司イベント

2012年05月20日

3.JPG
晴天で汗が滲む日曜日。最高気温は28℃を記録し、5月の東北にしては珍しい最高のイベント日和になりました。ソフトクリームを食べている方が大勢いましたよ。耳カーTシャツが当たる抽選会には、お買い物をしたお客さまが立ち寄って大盛り上がり。当たり球が出る度に鐘の音と歓声が長者原SAに響きました。

5.JPG
耳カーは注目度抜群。長者原SAに登場するとすぐに撮影会が始まりました。たくさんのお客さまが「これは何?」と耳カーに興味津々。大きな声で東北の元気を耳カーに入れてくれました。東北以外の遠方からお越しになったお客さまにも声を入れていただき、絆の集まる場所になりました。

8.JPG
そして、マギー審司さんのトークショーは笑い声の絶えない時間に。おなじみの「耳がでっかくなっちゃった~」で登場すると、長者原SAに来ていたお客さまが集まりだしました。マギー審司さんの軽快なトークの後は、マジックを披露したり、ペットのラッキー君が登場して大盛況!耳カーTシャツがもらえるじゃんけん大会では、大人も子供もマギーさんも大はしゃぎ。笑顔溢れるピースフルな一日でした。

10.JPG

「ホリケイト」さんからのメッセージ

静岡から来た「ホリケイト」です。 色々頑張ります。

「コシタ&ナカムラ」さんからのメッセージ

岩手から来た「コシタ」です。「ナカムラ」です。 わんこそば、うんめぇから食いさきてげでぇ!

「タカハシ」さんからのメッセージ

埼玉から来た「タカハシ」です。岩手に行ってきました。 前沢牛サイコー!


ドラぷら Follow Us