東京・銀座のそば割烹『銀座矢部』の店主 矢部久雄氏監修のそば・うどん店。カツオ、サバ、煮干しをバランスよくブレンドしたトリプルダシの薫り立つつゆと、本来の風味が味わえる石臼挽きののど越しの良いそばをお楽しみください。
【おすすめメニュー】
■ごぼう天うどん(白だし) 950円(税込)
柔らかいごぼうの天ぷらとあっさり風味の白だし布が絶妙です。
【店長からのメッセージ】
北海道産日高昆布でじっくり、だしを取った自慢の白だしに相性バッチリのごぼう天をお楽しみ下さい。
ありがとうございます!!ブログ
先日、お客様から素敵なメッセージを頂きました☆ 世知辛い世の中ですが、このようなメッセージを残して頂いたことに 従業員一同、感謝、感激いたしております。 今後も、お客様に喜んでいただけるお店作りを目指し 従業員一同精進いたします。 またのお越しを心よりお待ちいたしております! ...【続きを読む】