ショップニュース
東北自動車道・国見SA・上り
国見SA・上りのスタッフから、おすすめ情報をお届けします。
2025年11月
2025.11.22
特別なSweets Manju
本日は新商品のご紹介です。

◎Sweets Manju あんバター 972円◎
北海道産新物あずきのなめらかな口当たりのこしあんに、蒸し上げることが可能なギリギリの量までバターを練りこみ、バター風味の薄黄色の生地で薄く包んで蒸しあげた、「今だけの贅沢なおまんじゅう」になります。

口に入れた瞬間にバターの香りが広がり、餡にもバターのコクと濃厚さがしっかりあり、餡の味わいを邪魔することなく調和する美味しさ。 薄皮饅頭こしあんとはまったく別物の美味しさですので、食べ比べてみるのもおすすめです♪
期間限定商品なのでお買い求めはお早めに!
本日はとってもかわいい新商品のご紹介です!

◎赤べこ マッチョキーホルダー 1980円◎
福島県を代表する会津の民芸品、「赤べこ」がマッチョなマスコットに!?
赤べこは厄除けや縁起物として古くから親しまれてきたもの。
マッシブな姿で更に頼もしさ抜群...かも?

※「赤べこ マッチョキーホルダー」以外はスタッフ私物
たくましくなった赤べこを旅のお供やおみやげにいかがでしょうか!
ぜひぜひ国見サービスエリア上り線にお立ち寄り下さい♪
2025.11.18
二代目ハイウェイめし「極旨豚玉丼」
現在販売中の「二代目ハイウェイめし」をご紹介です!
国見SA上り線のメニューは
◎極旨豚玉丼 1200円◎

福島県の銘柄豚「麓山高原豚」を自家製ダレに漬け込み焼き上げた豚丼に
土湯温泉の温泉たまごをトッピング!
スタミナ抜群でご飯が進む一品です。
「極旨豚玉丼」をご注文のお客様には、メニューに投票できる評価カードを配布しています。
なんと国見SA上り線限定でご利用いただける、お得な200円分お買物券付き!
当店スタッフもおすすめの「極旨豚玉丼」ぜひぜひご賞味下さいませ!
施設運営
(株)鬼わさび本舗