本日発売 夏彩リングバーム
本日25日発売(^o^)丿期間限定バーム第3弾(≧◇≦)
「夏彩リングバーム」
見た目と~ても涼しそうなブルーなバームクーヘン(^o^)丿
味も気になっちゃいますよね(´艸`*)
これは一回試してみるしかない!(^^)!
黒埼店上り線にお越しの際はぜひ1つお求め下さいませ
お待ちしております(^o^)丿
新潟市に最も近いPA。お土産品の中では、特に新潟を代表する銘菓が充実している。モスバーガーも併設されており、食事休憩にはぴったり!
黒埼PA・上りでご利用いただける、各種施設・サービスのご紹介です。
〒950-1121 新潟県新潟市西区板井字浦田1807-2
マークの説明
黒埼PA・上りのスタッフから、おすすめ情報をお届けします。
本日25日発売(^o^)丿期間限定バーム第3弾(≧◇≦)
「夏彩リングバーム」
見た目と~ても涼しそうなブルーなバームクーヘン(^o^)丿
味も気になっちゃいますよね(´艸`*)
これは一回試してみるしかない!(^^)!
黒埼店上り線にお越しの際はぜひ1つお求め下さいませ
お待ちしております(^o^)丿
みなさん こんにちは!
北陸道 黒埼PA 上り線です♪
今日はフードコートから
のお知らせです!
「ラーメン一杯じゃちょっと足りない...」
そんなあなたにぴったりの新メニューが登場しました!
ラーメン+シュウマイ1個+半ライスセット
定番ラーメンに、手作りシュウマイ1個と半ライスがついた満足セット!
サイドとは思えない存在感のあるシュウマイは、ブランド豚「純白のビアンカ」を100%使用。
ひと口食べれば、肉の甘みと旨みがじゅわっと広がります。
※セットに付く薬味は《和からし》のみです。
シュウマイ単品(2個)
「もう少し食べたい」「ちょい足ししたい」そんな時にうれしい単品メニューも登場!
2個入りなので、ごはんのおともにもぴったりです。
※単品に付く薬味は《和からし》のみです。
藻塩も味わいたい方は「シュウマイ定食」で!
定食メニューには、《藻塩》の薬味をご用意。これがまた美味なんです!
藻塩だけで、白ごはんいけちゃいます!
素材そのものの味を楽しみたい方には、ぜひこちらもおすすめです!
食べ方自由、組み合わせ自由。
ラーメンの満足度、もう一段階アップさせてみませんか?
ご来店お待ちしております(≧▽≦)
大好評いただいている
当店オリジナルリングバームの期間限定リングバーム第3弾
「夏彩リングバーム」が
6月25日(水)発売決定ヾ(≧▽≦)ノ
夏彩リングバーム 1404円(税込み)
少し早めに全貌だけ見せちゃいます('ω')ノ
25日から販売スタート(=゚ω゚)ノお待ちしております(=゚ω゚)ノ
施設運営
(株) ネクスコ東日本リテイル (株) モスフードサービス
前・次のIC
北陸自動車道
渋滞・規制情報を確認する