リニューアル!
こんにちは!
いつもご利用ありがとうございます♪
( *´艸`)
そろそろ卒業式や終業式も終わり、いよいよ春休みですね~!
雪もすっかりなくなって、お客様も多くなってきました(*^▽^*)
お店が賑わっているのは、やっぱりなんだかワクワクしますね♪
☆

当エリアのフードコート壁面をリニューアルしました!
大きくパネルもつけ、より一層おすすめのメニューが見やすくなりましたよ~( *´艸`)
これから暖かくなって、お出掛けすることも多くなるかと思います。
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいな♪
ではでは(*^^)v
☆
インスタグラム・X(旧ツイッター)やってます!
インスタグラム → https://www.instagram.com/kawaguchisa.up
X(旧ツイッター) → https://twitter.com/kawaguchisa_up

