ラベンダー祭り 始まってまーす
みなさま、こんにちは(^^♪
三芳PA下り線コンシェルジェです
今年は梅雨らしい雨が続いて、まだまだ朝晩が冷えます
体調管理が難しい季節ですが気を付けたいですね
そんな梅雨時ではありますが、今回ご紹介するところはこちら ↓
「千年の苑ラベンダー園」です 今まさにラベンダー祭りが開催中です!



土日には摘み取り体験なども開催されます(有料)
東松山ICもしくは嵐山小川ICから約8㎞およそ15分 駐車場(有料)は2か所に合計400台ほど
①メイン駐車場 嵐山渓谷観光多目的広場
②臨時駐車場 嵐山渓谷バーべキュー場 ①・②どちらも右折入場はできませんのでご注意ください
コンシェルジェカウンターでは地図をご用意しておりますのでお気軽にお声掛けください



