ありあけより毎年恒例夏の限定ハーバーのご紹介です
みなさまこんにちは。
本日はありあけのハーバーより
毎年恒例の馬車道アイスクリンハーバーをご紹介致します。

今年はバナナシェイク!
という事で私もさっそく食べてみたのですが
甘過ぎずとても美味しかったです!!!
毎年申し上げていますがこちらの商品(に限らず他のハーバーも!)
冷蔵庫で冷やして食べるのもおススメですよ(*^^*)
当店では本日より8月いっぱいまでの予定で
5個入およびダブルマロンとのアソート8個入を販売致します。
お土産用にもご自宅用にもいかがでしょうか。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


