2026.08.31
人気急上昇!さっぱり美味しい「杏仁ソフト」
こんにちは! 都筑PA上り線ハイウェイショップです。
今回は、当店で人気のオリジナルスイーツ 「杏仁ソフト」 をご紹介します!
杏仁の香りがふんわり広がる新感覚ソフトクリーム
杏仁ソフトは、なめらかなソフトクリームに杏仁の上品な風味をプラスした、爽やかな味わいのデザートです。
ひとくち食べると、杏仁豆腐を思わせる甘く華やかな香りが口いっぱいに広がり、後味はすっきり。
濃厚なのにくどさがなく、暑い日にもぺろりと食べられる美味しさです。
また、杏仁豆腐には必需品の赤い「クコの実」が乗っているため、SNS映えにも最適です!
ドライブのリフレッシュにぴったり!
長距離ドライブの休憩や、お食事後のデザートとしても大好評。
「普通のバニラソフトとは違う味を楽しみたい」 「横浜らしいスイーツを味わいたい」
そんなお客様にもおすすめです。
都筑PAにお立ち寄りの際はぜひ!
都筑PA上り線にお越しの際は、ぜひ話題の杏仁ソフトをご賞味ください。
ひんやりとした口どけと、ふわっと香る杏仁の風味が、ドライブのひと休みにぴったりです。
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

2026.08.08
ありあけより新商品をご紹介致します
みなさまこんにちは。
いつもご覧頂きありがとうございます。
さて、いよいよ本日よりお盆休み期間へ突入という事で高速道路や新幹線、飛行機共に
なかなかの混雑っぷりを見せているようですが、我が第三京浜道路は基本的に渋滞の無いストレスフリーな道路として知られているところです。
と、言うのは置いておきまして
本日はありあけより新商品のご紹介です。
その名も横濱ハーバー「はまっこもち」です!!!

この度新たに開発されたもっちもちの生地にお馴染みのダブルマロン餡とカスタードクリームをブレンドしたオリジナルのクリームが至高な逸品です。
試食させて頂きましたが、もっちもちの生地が本当に最高でした!!!
当店では5個入のみのお取り扱いとなりますが、
小物入れとしても使用できそうな巾着袋に入っていると言うのがポイントです(*^^*)
今月いっぱいまでの販売となりました「アイスクリンハーバーバナナシェイク」と併せて
ぜひ当店お立ち寄りの際にはお買い求め下さいませ!!!
2026.08.01
今月新登場のパンをご紹介致します
みなさまこんにちは。
いつもご覧頂きありがとうございます。
毎日うだるような暑さと雷を伴う雨が降るという何とも極端な日々が続いていますが、水分補給や塩分補給とこまめな休憩を意識して乗り切りましょうね。
さて、今月新登場のパンをご紹介致します。
お盆期間も含め当店はいつもと変わらず元気に営業しております!!!
また、お盆休み期間のうち8日(土)と14日(金)~15日(土)は営業時間を1時間延長し21時閉店となります。
遅くなってしまったなぁと思ってもどうぞお立ち寄り下さいませ!!!